忍者ブログ
医療事務実習日記2008
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も配達にお供させていただきました。
今日は、手術後、人工肛門で生活してある患者さんのお宅に、プレートと袋を届けに伺いました。それらは、特殊なもので、取り寄せてあるそうで、患者さんの便の硬さによって種類や大きさが変わるそうです。
また今日も勉強になりました。
その後、午前中に行った続きで、相手に対しての言葉の伝え方のご指導をしていただきました。研修用に購入されたという、一見、オモチャみたいな教材?うちの子にさせたら、言語力アップで、いいかも…と思ってしまいました。
引き続き、後発品の比較表の作成を行いました。金曜よりかは、少し要領よく進んでるかも…
明日は、最後まで終われるようにガンバリます!(´∀`)
PR
<< 連休明け HOME 雨… >>
フリーエリア
バーコード
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]