忍者ブログ
医療事務実習日記2008
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の続きのカルテ整理と、その整理した中の古いカルテを、倉庫にある、そのまた古いカルテの中に、あ~お順に入れこんでいくという作業をしました。 カルテの数が、すごく多くて驚きました(@_@;)しかも、同姓同名の方が、結構いらっしゃるんですね。 大きい病院だと、カルテの数が物凄いんでしょうね。今まで、普通に患者として病院にかかってましたが、医療事務員さん達は、カルテの整理、保管が大変だったんですね …
PR
<< カルテ捜し HOME 今日も… >>
フリーエリア
バーコード
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]